-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プチBBQです
2013 / 10 / 22 ( Tue )
相方から「しょうがないから一日だけヒマをやるよ」と言われたので友人とお出かけしてきました。
なんだか丁稚奉公のような扱いになっているような気がします。気のせいでしょうか。

スケート
続きを読む
01:33:15 | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
未確認ぽいアレ
2013 / 10 / 08 ( Tue )
UFO1
うむむ・・?ついに我が家にもUFOが来ましたか?
続きを読む
02:34:21 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々です
2013 / 10 / 01 ( Tue )
お久しぶりです。ああお久しぶりですとも。

三年以上もほったらかしでしたがまた細々とブログを復活することになりました。
よろしくお願いします。

まぁ元々そんなに見に来る方もいないようなブログでしたがいまだに覗きに来てくださってる
方もおられたようで有難い限りです。当の本人はまったく見てなかったんですが。

なんかですね、結局ウチの子供ちゃんが一人目が落ち着いたかなと思ったら二人目ができまして
自分はこの三年間オムツかえマシーンと化していました。

イクメンとかいえば聞こえはいいですが要は相方の機嫌を伺ってヘコヘコお手伝いをしてただけ
です。ちょっと近所のコンビニに行くにもヘコヘコです。

一応ヘコヘコしながら時々ブログを書くくらいの時間がとれるようになってきたのでよろしければ
また見に来て頂けると一層ヘコヘコします。

なんか心機一転みたいな感じでブログタイトルを変えてみました。以前のはすごくどうでもいい
タイトルだったので五秒くらい考えてみたらまたどうでもいいタイトルになりました。

では、またよろしくお願いします。


06:46:38 | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
JTバンザイ
2010 / 05 / 25 ( Tue )
いよいよ暑くなってきましたね。ひんやり夏みかんゼリーのおいしい季節だなぁと
ひんやり夏みかんゼリーを飲みながら考えています。

だいたい自分はひんやり夏みかんゼリーが好きで好きでたまらないのですが
なんでひんやり夏みかんゼリーがそんなに好きなんでしょうか?

正直どうでもいいような気がしますが考え始めてしまったので一応書いておきます。

五秒くらい熟考に熟考を重ねた結果、ネーミングがほっとけない感じなんじゃないかと
いうことに気がつきました。

ひんやり=つめた?い!って感じで夏っぽい。

夏みかん=頭に夏がついてるんで当然夏しかイメージできない感じ。

ゼリー =ぷるぷる

こりゃ暑くなってくれば飲まざるをえないって感じでしょうか。だって想像してみてください、

あったか冬みかんゼリーとかあっても飲みたくないですよね。

なんか本当にどうでもいいことばかり書いてます。冬みかんてなんでしょう?
04:26:52 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
買っちゃいました
2010 / 05 / 19 ( Wed )
我慢できずに自転車ゲットしました!相方の視線が痛いですがボケたふりしてごまかします。

ジャジャーン!どうですか!!

ん?画像がでてませんね。これはどうしたことでしょうか。

まぁ自転車が来たとたんにキャッキャッ言いながら乗り回してばかりで
写真なんて撮ってないので当然です。

近いうちに写真も撮りましょう。そして今ふとももがピキーンてなってます。
運動不足の賜物ってやつでしょうか。まずは近所のコンビニあたりを往復して
鍛えるのが良いようです。
00:20:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
