-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サンダル
2007 / 07 / 18 ( Wed )
新潟が大変なことになってますね。前回の地震の傷も癒えないうちの今回のこの被害、一刻も早い復旧を願うばかりです。


さてさて、もうすぐ暑くなってくるってことで夏先取りアイテムをゲットしましたよ。
20070718175951.jpg
KEEN(キーン)のサンダルです。

基本的に夏はサンダルばっかり履いているんですが、河原でBBQしたり釣りに行ったりとかの外遊びの場合つま先出しまくりだとちょっと危ないんですよね。
その点コイツならつま先をガードしてるんでもう安心!川遊びだってへっちゃらです。その気ならサッカーだってできそう(無理)

いいお値段するんで今まで欲しい欲しいと思いながらも買わなかったんですが今年は思い切って買ってしまいました。夏フェスとかもこれで行こうかなと思っております。

18:18:47 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<ぬぬぅ | ホーム | 滑れません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takodesuyo.blog66.fc2.com/tb.php/45-aab1b1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パンダル 天国!
今年大流行のパンダルとはパンプスとサンダルの良いところだけを取り入れたマストアイテム!足下を... パンダル 天国!【2007/07/18 23:44】
ウエッジ サンダル 天国!
話題のウエッジをキレイに履きこなすコツをご存じですか?少しずれているとダメな着こなしになってしま... ウエッジ サンダル 天国!【2007/07/19 01:38】
| ホーム |
