-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2014年でございます
2014 / 01 / 06 ( Mon )
あけましておめでとうございます

みなさんの2013はどうだったのでしょうか。
自分はオムツかえと相方のご機嫌取りに忙しい一年でした、
そして今年も同じ一年になるはずです。

天気予報ではあちこちで雪が降っているようですがいまだに自分は
滑りにいけていません。しょうがないので暇を見つけては体力作りを
地道に行っています。
経ヶ岳
とりあえずチョコチョコと山登りなんぞをやっております。

できるだけ登山口までチャリで行くようにしているんですが、
そうするとおっさんなので山を登る前にすでに死にかけてます。

なもんで登るのは低い山。山ガールとかが絶対来ないようなとこしか
行ってません。
上の写真は経ヶ岳って山ですが600メートルくらい。

塔の山

この塔の山に至っては200メートルちょっと。地図見ても名前が載ってません。

とはいえこんなんでもヒイヒイなので初滑りまでに少しでも体力をつける
意味でも頑張らねば。今月末には滑りに行く予定なのでなんとかしたい
ところです。
01:10:19 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついにです | ホーム | セレブーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takodesuyo.blog66.fc2.com/tb.php/176-01c53775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
