-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
セレブーツ
2013 / 10 / 29 ( Tue )
なんだか世間のセレブたちの気分がわかったような気がします。

DEELUX
ニューブーツです。DeeluxのEmpireとかいうヤツでなんだか名前からしてすでにすごそうです。

生まれて初めての新作ブーツっていうんですかね?
いままでは何年落ちかしているのを安く購入してたのでちと震えます。ブルリンコです。

新作でDeeluxってことは成形作業があるワケで、かなり良いお値段して超ブルリンコだったわけなんですが
もうトシですので少しでもラクに滑りたいとの思いから購入してしまいました。

まぁスノーボードを始めてからずっと足の痛みは解決しないままやってきましたからね。
なんかブーツを変えたことで良いスパイラルになるかもですよ。

足の痛みがなくなった ⇒ 滑りがキレキレ ⇒ 720とか成功しちゃうかも ⇒ チャラいと有名に ⇒

プロへのお誘い ⇒ オリンピック出場 ⇒ リラックマかわいい ⇒ ブルリンコ


やはり最後はブルリンコなのですか。
02:29:43 | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2014年でございます | ホーム | プチBBQです>>
コメント
----

アルペンボダがフリースタイルに挑戦⇒やっぱブーツが柔らか過ぎてダメだ⇒チョ―硬いソフトはないのか?⇒いっそハードブーツでいいんじゃね?-y( ´Д`)。←いまここ。

神様!アキューブレードの一番高いブーツが欲しいです・・・
by: どら七 * 2013/11/07 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>どら七さん
慣れなんでしょうね~
自分はカービング重視でいこうと思ったときに硬めのブーツに変えたことがありますけどキッカー飛んだ時に着地がまったくできなくなってしまい元に戻した思い出があります。

とはいえ硬めのブーツのカービングも捨てがたいのも確かだし・・・悩めるとこですな
by: たこまる * 2013/11/11 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takodesuyo.blog66.fc2.com/tb.php/175-5388fb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
