-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プチBBQです
2013 / 10 / 22 ( Tue )
相方から「しょうがないから一日だけヒマをやるよ」と言われたので友人とお出かけしてきました。
なんだか丁稚奉公のような扱いになっているような気がします。気のせいでしょうか。

スケート
そんなわけでスケボーしに行ったんですけどこの日は寒かったのです。
なんか調子よく滑ってるように見えますが実質30分くらいしか滑りませんでした。

とはいえせっかくヒマをもらったわけですからなんかしないともったいない。
スーパーで食材を買って移動します。

DSCN1592.jpg
秘密の河原でプチBBQを始めます。

寒かったのでラーメン&たまごスープ。あとはルービーです、正確には発泡酒ですけど。
01:33:15 | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セレブーツ | ホーム | 未確認ぽいアレ>>
コメント
----

ちゃんと復活しておられるではないですか(^_^)

因みに家庭をもってからスケボやスノボで怪我すると、
主に嫁さんから、近い将来お子様からも冷たい待遇を受ける事もあるので、
ご注意下さい。ええ私の事です。
by: どら七 * 2013/11/07 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>どら七さん
ケガしていない状況でも冷遇されている場合はどうすればいいんですかね?

確かに結婚後はだいぶセーブして滑ってる感はあるなとか言って上達しない言い訳にしているワケなんですが。
by: たこまる * 2013/11/11 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takodesuyo.blog66.fc2.com/tb.php/174-046a0af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
