スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々です
2013 / 10 / 01 ( Tue )
お久しぶりです。ああお久しぶりですとも。

三年以上もほったらかしでしたがまた細々とブログを復活することになりました。
よろしくお願いします。

まぁ元々そんなに見に来る方もいないようなブログでしたがいまだに覗きに来てくださってる
方もおられたようで有難い限りです。当の本人はまったく見てなかったんですが。

なんかですね、結局ウチの子供ちゃんが一人目が落ち着いたかなと思ったら二人目ができまして
自分はこの三年間オムツかえマシーンと化していました。

イクメンとかいえば聞こえはいいですが要は相方の機嫌を伺ってヘコヘコお手伝いをしてただけ
です。ちょっと近所のコンビニに行くにもヘコヘコです。

一応ヘコヘコしながら時々ブログを書くくらいの時間がとれるようになってきたのでよろしければ
また見に来て頂けると一層ヘコヘコします。

なんか心機一転みたいな感じでブログタイトルを変えてみました。以前のはすごくどうでもいい
タイトルだったので五秒くらい考えてみたらまたどうでもいいタイトルになりました。

では、またよろしくお願いします。


スポンサーサイト
06:46:38 | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<未確認ぽいアレ | ホーム | JTバンザイ>>
コメント
----

再開おめでとうございます!

第二子お誕生、更におめでとうございます(^^

嗚呼、この文章~っクゥ~~~ッ なつかしいですねー(笑)
3年かんですか。もっと昔に感じられます。

3年間「ひんやり夏みかんゼリー」というのを繰り返し見てたどら七でした(爆)

またたこまるさんの文章を読めるのが楽しみです(ΦwΦ)

by: DRAGS-007 * 2013/10/01 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ありがとうございます。

三年間は長いような短いようなだったんですが
ブログの書き方を忘れていることは確かです。

まだオムツ換えマシーンなことには変わりないので
更新頻度は低いんですけどまぁそれは昔からですね。

のんびりと見守って頂けるとありがたいです。
by: たこまる13 * 2013/10/08 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takodesuyo.blog66.fc2.com/tb.php/172-e00d2c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
