-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々なのに
2010 / 03 / 09 ( Tue )
お久しぶりです。なんだかんだで更新が止まって幾年月なフィーリングですがそろそろ復活できそうな予感です。
まぁだからなんだよとか言われると泣くしかないんですけど。

とりあえず久々のご挨拶がわりにひとつ言っておくことがあるとすれば

桃屋の「辛そうで辛くないなんとかラー油」があれば人生なんとかやっていけるんじゃないかと
いうことです。最近ご飯のときはこれがないとdamnてなります。つまりラー油はチャラいって話ですかね?

01:09:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<練習してます | ホーム | 久々なんですが>>
コメント
----

ご無沙汰しておりますm(__)m
コメントありがとうございました。
そしておめでとうございますv-315
これからは趣味のブログでなくても良いではないですかwいっそ子育て日記を書いてみてはいかがでしょう?(^^
私はたこまるさんの書く文章が大好きなので、楽しいブログになると思いますよe-68

こんな自分の家庭も、子供は今、1歳半なんです(爆
と、言う事は…
今年も去年もその前も…(以下略
by: DRAGS-007 * 2010/04/09 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ長い間訪問できずにもうしわけない。
仕事が少し余裕がでてきたと思ったらベビーがポコッとでてきまして毎日寝不足だったりします。

DRAGさんのところは理解あるご家族でうらやましい限りです。ウチはスノボ行きたいとか言ったらグーで殴られかねない勢いです。

by: たこまる * 2010/04/11 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚前に散々「自分はこんな感じだけど、それでもいいのか?」って言っときましたから(笑

それでもウチのボルケーノは、時折噴火するのですv-42
by: DRAGS-007 * 2010/04/12 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takodesuyo.blog66.fc2.com/tb.php/167-42153f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
