-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
微笑みの国にいってきました。
2009 / 06 / 17 ( Wed )
しばらく更新してないような気がするなとおもっていたら本当に更新していませんでした。
忙しくて更新できなかったのかと思いきやそうでもなかったのがなんとも悲しい熱帯魚なんですがまぁいいです。

とはいえ毎日まいにち部屋の片隅でヒザをかかえてうずくまっていたワケではありません。一応タイとかに旅行に行ったんですのよ。

なもんでタイ旅行記でも書こうかと思ってたんですけど、行った場所の名前をあいかわらず覚えてないのでどうしたものかと途方にくれて毎日まいにち部屋の片隅でヒザをかかえてうずくまっていたのです。つまりダメ男なわけですがよろしいですか?

結局いつまでたっても名前がでてくる気配がないのでとりあえず写真をペタペタならべていきます。
ペタペタ以外なにもできないんですけどいつものことです。



続きを読む
19:43:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
