-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
LADY GaGa
2009 / 05 / 15 ( Fri )
今年のサマソニに来るらしいLADY GaGa(レディーガガ)おねえさまです。

世界中で売れまくりな彼女なんですけどアメリカやイギリスって何年かに一人はこういった「スターになる運命」オーラをだしたヒトが出てきますね。

もちろん本人の努力も並はずれているんだろうし、周到なプロモーションもあるんでしょうが、それだけじゃない何か。
顔がいいとか歌が上手いとかを超えた自分はどんなに頑張ってもこうはなれない感がビンビンきます。ビンビンビンビン!

Lady GaGa - Poker Face

19:11:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
波待ちラプソティ
2009 / 05 / 14 ( Thu )
サーフィンを始めてから五回目くらいの海だったんですけどなんとか立ってスイ?っと進んでいけるようになりました。まぁ二秒くらいなんですけど。

今回は仕事を午後からドロップアウトして行ってきました。なんかワルっぽい言い方ですけど要は半休です、上司にオドオドしながらお願いしました。

平日の午後から海でサーフィンなんてセレブはほとんどいないだろうから波ひとりじめで練習しまくりだぜ!とか意気込んでいったんですけどすごい混んでました。なんだなんだ。
暖かくなってサーファーが増えるのは理解できますが平日にいっぱいいるってのは不思議な光景です。ぶっちゃけ休日とあんまりかわらない人数なような。

これから夏にむけてどんどんサーファーが増えていくんですかね、練習する場所もなくなってしまったら困ります。すみっこでチマチマ練習するのがアイデンティティなのに。

まぁ単純に夏までにバリバリ乗れるようになればいいだけなんですが。無理ですけど。
19:16:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
練習してますよ
2009 / 05 / 01 ( Fri )
GWってことでサーフィンにいきました。いや別に遠くに旅行とか行きたいんだけどノーマネーとかそういったことではないんですよ。違いますってば。

まぁ正直波が良いとか悪いとかわからないんでザブザブ入ってきましたよ。
たぶんサーファーの数は少なかったんで良い波ではないんでしょうけどとりあえず立つことが目標な自分には波がどうでも関係ないのです。

そんでですね、ちょっと立てました!ヒューヒュー!!カモメもおめでとうと言ってます、いや言ってませんけど。

実際はホントにちょっとでして、立った瞬間にドボンな感じだったんですけど進歩は進歩です。
たぶん立つだけで精一杯だったのでスタンスめちゃくちゃ&棒立ちだったんでしょう、なんとなく想像はつくんでこのへんを次はチェキってやれるといいんですけど。

実質二時間くらい入水していたんですかね、とりあえずバテバテなので体力づくりもしなければいけません。若さが欲しいです、わかさ生活です。
19:52:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
