-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ジェーンはどこだ
2009 / 03 / 27 ( Fri )
ああああーっ!!!サザンやチューブが聴きたい!!!あと杏里とか?(古いですかね)

まぁ要は自分をムリヤリ海モードにもっていこうとしています。あああーっ!!オメガトライブが!!(古いです)
ついに買ってしまったんですよ、アレを。

サーフ
サーフボードです、波に乗ってナオンにキャーキャーいわれて夜はダーツとか投げちゃったりするチャラ男がたしなむ遊びです。なんかちょっとサーファーのイメージが歪んでますがまぁいいです。

さて、真夏なら海パンだけでもサーフィンできるんですけどこの季節だと寒くて海パンのみだとさすがに無理なんです。でも買ったからにはすぐ始めたい、そんなわけでウェットスーツまでオーダーしてしまいました。
さっそく試着しつつイメトレも開始します、これでチャラチャラ人生まっしぐらです。



サーフ2

・・・・・・・・・・・・
ちなみに撮影は相方におまかせしましたがシャッターを切る時のけだるそうな、それでいて苛立っているような表情が忘れられません。アンニュイってことですかね?
00:30:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あたらしいウィール
2009 / 03 / 23 ( Mon )
newウィール
スケートボードのウィールを変えました。ブラックラベルの53mm、けっこう固めらしいですぞ。

なかなかパークとかの路面のいいところへは滑りにいかれないので近所の荒れた路面でも快適に滑れる柔らかめのウィールをいままでは使っていたんですけど、だいぶ減ってきてしまったということで固めを買ってみました。

柔らかめのウィールだと横回転系の技がやりにくかったんでこれでクルクル回しまくれるかもしれません。そんなにたくさんの回し系の技をマスターしてるとは意外ですがまぁショービットとかショービットとかあとショービットとかです。できないならできないと言いましょう。
23:49:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
奥只見いってきましたよ
2009 / 03 / 22 ( Sun )
なんか足の爪を切りながらポーッとしていたら今シーズンはあまりゲレンデに行ってないことに気が付きました。ちなみに足の爪を切るときは集中してたほうがいいと思います、ちょっと肉切りました。

まぁ人気者の自分は色々スケジュールが詰まっていたんでしょうがないんですけどね、南国に行っていたのとあとは・・・えーっと・・・南国に行っていたのと・・・南国・・・。
けっして旅行代金を貯めるのに必死でスノーボードにまわせなかったとかそういったことではないんです。忙しかったんですってば。

しかし気がついてみればもう三月も終盤。しかも気候は暖かめです、こりゃ今行っておかないとヤバいような気がします。そんなワケで奥只見丸山スキー場にズームインします。
続きを読む
23:18:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アロハ3
2009 / 03 / 10 ( Tue )
もうなんかハワイ旅行の余韻もさめている今日このごろですが頑張って続きを書いてみます。海外旅行の話題を書けるなんてこのあとは当分なさそうなんで。

自分はクルマでのプラプラ旅行が好き好きチュッチュなので当然ワイハでもプラプラしたいのです。
なのでレンタカーを借りてプラることにします。コルベットとかでチャラくプラるの希望です。どうでもいいですがカタカナ多いですね、宇宙人の会話みたいです。

続きを読む
19:18:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アロハ2
2009 / 03 / 05 ( Thu )
Yeah! オレは湘南生まれ南国そだち チャラそうなサーファーはみんな友達

なんだか突っ込みどころ満載なライムをカマしてしまいました。湘南て南国じゃないし大体自分の生まれたところは単なる漁師町だったりします。おまけに遊泳禁止でした。こんな自分が湘南とか言ってるとサザンとかの人にメッってされそうです。

まぁこっちもハワイの話題の前フリを作るのに必死なんです。必死すぎて今日は三回もおならをしてしまいました、いかに必死かがうかがえます。
続きを読む
20:38:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アロハ1
2009 / 03 / 01 ( Sun )
突然なんですけどヒトの自慢とかそーゆーのを聞くのが好きな方ってそうそういないですよね。

たとえば、あくまでもたとえばですけど海外に旅行に行ったりして「オレ○○に行ってきちゃいました?テヘッ」みたいなヤツです。
あくまでも報告、または資料的な感じで書いてあれば全然いいんですけどいかにもどうよ!な感じなのは困りますよね。

とくに海外旅行というものが一般的になってきている昨今、ハワイあたりに行ったくらいで得意気に色々書かれても人間性を疑います。疑いまくりですとも。

ハワイ1
おや?

ハワイ2
おやおや?

この写真だけでは自慢し足りないので次回に続きます。
01:20:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
