-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初滑りにむけて
2008 / 12 / 29 ( Mon )
やっと明日から志賀高原で初滑りです、雪も降ってるみたいで良いですぞ。

熱くたぎるマイハートを抑えられずに今日はsk8をしてきました。うむ!全然滑れなくなってる!!
毎度のことながらコツコツ地道に練習するということができないので上達しません、すぐ息あがるし。

もともとはスノーボードのオフトレにと始めたsk8ですが、まぁ今年は結構頑張ったほうじゃないでしょうか。夏場だけでしたが。
少しは今シーズンの滑りにその結果がでてるといいですな、今日頑張りすぎたんで脚ガクガクなのがちょっとアレなんですが。
00:34:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ワックスかけるよ
2008 / 12 / 25 ( Thu )
来る日も来る日もボードのワックスがけごくろうさまです、自分

もう自分の板と相方の板それぞれ七回ほどやっています、どうせ初滑りなんざ2、3時間しか滑らないくせに。そんなにアンプが憎いのですか。

昨日なんか夢でまでワックスがけしてました、夢占いをする気にはなりませんがなんかアレです。
あとカゼひきました。あと眠いです。あと柔軟してたら足がピキーンてつりました。やっぱりアレかもしれません。
00:48:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鳴らぬなら鳴るまで待ちますエレキギター
2008 / 12 / 16 ( Tue )
滑りのほうはやっとこさ今月末あたりに初滑りにいく予定もたちました。どこにいくかは前日に天気予報と相談して決めるんですけど。

そんなわけで相方からはさっさと板にワックスをかけろと命令されてはいるのですがどーも面倒です。

仕事から帰ってくると夕飯食べたらやるぞ!とか思うんですけどついついネットやら読書やらをはじめてしまい、明日こそは!と思いながら床についたりします。

そんな面倒なことは先延ばし、今やれる楽しいことを優先するのさ的な毎日をおくっていたらこんなものが届きました。

VOX.jpg
VOX(ヴォックス)のギターアンプです。そういえば先日ビールを二本くらい空けてご機嫌なまま楽天でクリックした記憶がありますな。

以前にも報告しましたがうちのギターはオブジェと化しているわけで当然相方には怒られました。
明日は仕事から帰ってきたら光の速さでワックスかけます。当然かけるのは相方の板です。
02:07:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
その瞬間、のがさない!かもしれません。
2008 / 12 / 08 ( Mon )
どうでもいいんですが引っ越しついでに家電をいろいろ買い換えまして、その中でも炊飯器が白眉です。白眉極まりないです。

サンヨーの「おどり炊き」ってやつなんですけどチャラいです。ウチの安物米もふっくらつややかにおいしく炊いてくださります。
まぁ炊飯器の知識なんざあるわけはないので家電屋さんで店員さんがこれいいですよ!というススメに従って買っただけなんですがこれはいいですね。「おどり炊き」の意味はわかりませんがおいしければそれで良いのです。

なんか妙に褒めちぎってますがとくにサンヨーから幾らかもらっているわけではないんで本当にどうでもいい話ですありがとうございました。

どうせ家電を買うならたくさん買ったほうが値引きをいっぱいしてくれるので他にもいくつか買いましたよ。その中のひとつが・・・
続きを読む
21:18:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっとこさっとこ
2008 / 12 / 06 ( Sat )
引っ越しがおわりました。しばらくPCがネットに繋がってない状態というのを何年かぶりに経験したんですけど不便ですな、すでにネットなしでは生きていけない予感がしますぞ。

バタバタしていたらいつの間にか12月になってしまっているということで、ボードのワックスがけとかしなくちゃいけないんですがいかんせん前の家から持ってきた荷物が全部整理できてないんですよね。

去年は散々ワックス掛けについて熱く語っていたような気もしますが、今シーズンは去年あれだけかけたんだからしなくても滑っちゃうんじゃないか的な考えがムクムクと・・。

つまり誰かワックス掛けをしてくれないかということなんですがね。
01:21:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
