-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パンツ買いました
2008 / 10 / 24 ( Fri )
パンツ1
なんとか冬に間に合いました、スノボのパンツゲットです。

コロンビアのCreede Hill Pantsとかいうやつで諸事情により去年モデルだったりします。諸事情の詳しい内容については以前の日記を読んでもらえれば良いかと(泣)


パンツ2
今シーズン買いかえの目的だったパウダーガードもついているのでまぁ良しとしましょう。これで転びまくってもOK牧場です。
05:42:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まったりロングボード
2008 / 10 / 20 ( Mon )
ショートのsk8をしているとどーしても「もっとオーリーを高く!」とか「この技ができるようにならなくちゃ」とかとにかく世知辛い気分になってきます。

ヤングであればそれでもいいんでしょうが会社の健康診断で人間ドックも強制的に受けさせられる年齢になってくると自分を追い込むようなことはなかなかできなくなってくるんですな。

そんな自分にロングsk8です。ただスイスイと滑ることだけを楽しみます、トリックはありますけど無理しないでいい、楽しく滑ろうぜな感じが妙に新鮮に感じます。
この動画で滑っているジンガイさんは自分よりもずっとできるトリックは豊富、その気になればもっとカッコいい画を撮ることもできるんでしょう。でもこんなに楽しそうにアホなポーズをとったりして滑っている。そのスタイルにちょっとジェラシーを感じたりします。


00:38:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Knights of Cydonia
2008 / 10 / 15 ( Wed )
Museがウェンブリースタジアムでライブしたときの映像です。

思い起こせばおととしのサマソニで聴いたときはかなり衝撃をうけました。
事前にCDでは聴いていたんですがなんか眠い感じだったので期待してなかったんですけどライブの音はCDとは別物でした。

この曲がこのライブでの一曲目なんですけどこんなの持ってこられたらそりゃ暴れるしかありません。
おっさんなんでこの曲で体力使い果たしそうですけど。

Knights of Cydonia - Muse [Live at Wembley 2007]

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

18:32:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンバ de 竜王
2008 / 10 / 14 ( Tue )
温暖化の影響もあって近年は年末あたりだと雪不足なスキー場もあったりするわけですが、が、が、とりあえず年末は志賀の竜王に宿を予約しました!わーい!!

なんか宿をとったりするといよいよシーズン到来って雰囲気になりますね。
なにげに志賀高原って滑ったことなかったんでなんか今からドキドキしています。あまりのドキドキっぷりに心臓が破裂しそうです。大袈裟だと思うかもしれませんが実際大袈裟です。

まぁ心臓破裂は身体に悪いので(というか死にます)相方に喜びを表現するためにマツケンサンバでも踊ろうかと思ったんですがなんかいまさら感が漂っていたのでやめました。

よく考えたらどんな曲なのかすら知りません。だいたいサンバって何よ?って感じです。
19:18:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろそろ冬支度
2008 / 10 / 14 ( Tue )
朝晩なんぞはめっきり寒くなってきたこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

そろそろスノーボードの準備もせねばってことで町田のショップ、ビーズイーストまで行きました。もちろん相方の買い物なんですけど。

店内にはニューモデルのウェアやボードなんぞがずらりと並んでおります。そんな中チャチャッとDEELUXEのブーツをお買い上げします。もちろん相方の分ですこの野郎。

このショップはDEELUXEのカスタムインナーの技術はかなり高いようで売上日本一なんだそうです、なんだかんだと一時間ほどで作成も終了しゴキゲンな相方様。
これで今シーズンはきっといい滑りができることでしょう、よかったですね。ええよかったですとも。

その後自分はもの欲しそうにウェアを眺めていたんですけどガン無視されて帰途につきました。
あっもちろん荷物持ちはさせてもらいましたけどね!
00:13:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
右脳トレーニング
2008 / 10 / 08 ( Wed )
最近、といっても昨日からなんですがPCを操作する際にマウスを左手で動かすようにしました。

これにより右脳の働きがよくなるという噂です。ちなみに右脳が働くとどうなるかは知りません。
sk8やスノボでもそうですがスイッチで滑ると途端にヘタレになるのも少しはこれで変わるかもしれません。
利き手(利き足)じゃないほうを使うってことで効果があるかも。まぁやらないよりはマシかな程度でやっています。

右脳の働きを活発にするということではギターをやるといいってのは結構有名な話です。
そうそう、自分もずいぶん前にギターを始めたということを書いた記憶がありましたがどうしたんでしょうかね?
05:40:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
