-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
信州めぐり その2
2008 / 07 / 28 ( Mon )
すっかり暑い日が続きます、これはビーフジャーキーをハムハムしながらビールを飲むしかないわけなんですがハムハムしながら信州旅行の続きも書くとします。

はてさて、二日目なんですがのんきに滝めぐり&道の駅めぐりをしながらも宿のほうには到着しました。いやーあぶないあぶない。
とりあえず宿で夕飯をいただき、温泉に入るとすでに眠くてしょうがありません。観光は明日にすることにして寝ます。まぁどうせこの時間は真っ暗でなにも見えません、外灯とかないし。
続きを読む
23:39:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
信州めぐり その1
2008 / 07 / 24 ( Thu )
連休あけの仕事はつらいです。かくなるうえはお盆を目標に力を振り絞るしかありません。

その連休をどうしていたかというと、二泊三日で長野に旅行にいっていました。いかんせん暑いんで避暑もかねてってことで。
自分は旅行のスケジュールとかをたてないもんで出発の時点で決まっていたのは二日目の宿のみ。まぁ信州るるぶは持っているんでどうにかなります。なりませんか?

相方のほうもそんな自分の性格に慣れてしまっているようで一日目はどこまで行けるかねぇ、夜は車中泊かしら?とかノンキに言ってます。適当すぎです。
続きを読む
07:04:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ピカピカしてました
2008 / 07 / 14 ( Mon )
先日、公園でsk8の練習をしていたらホタルを見ました。

一匹だけだったんですけど自分のまわりをフワフワと飛び回ってそのうちどっかに行ってしまいまして。その間呆けたようにキレイな光に見とれてました。
自分の住んでいる湘南あたりは都会じゃないけどホタルが住めるような場所ではないと思っていました。まえからいたのか、それとも最近水がきれいになってホタルが戻ってきたのかはわかりませんがなんかちょっとうれしかったです。

何年か後にはもっと環境がよくなってまたこの公園で今度はたくさんのホタルに会えるといいですなぁとエロ動画を落としている待ち時間にこんなことを書いてみます。
23:40:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プラグコード交換
2008 / 07 / 07 ( Mon )
リトルカブのプラグとプラグコードを交換しました。効果は微々たるもんですが自己満足ってことで。

プラグコード
これで少しでもパワーが出てくれるとうれしいですが。

センターバッグ
あとアウトスタンディングというショップからでているセンターバッグをつけました、カブのフォルムが崩れるのでちょっと悩みましたが収納が増えてくれたので結果としては満足です。

ただこのセンターバッグ、ベトナム製なんですが作りが非常にアバウトです。つなぎ目とかの処理もアレな感じでして、雨とか降ると中がビショビショになります。まぁ安いし、ベトナムだからしょうがないよね?という感じで気にせず使っていますけどね。

あ、あれ?この感覚・・・仕事中にもよくありますよ?
自分が仕事でミスなどをすると上司やあまつさえ部下たちまでもがニヤニヤしながら「まぁ、たこまるだからしょうがないよね?」とかなんとか言っています。これは・・やはり自分がエリートだという事なんでしょうか。いや?やっぱり窓際の席って気持ちいいですね!

17:54:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
