-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カゴつけました
2008 / 05 / 29 ( Thu )
カブにカゴをつけました。これからの季節は「ひんやり夏みかんゼリー」をダースでまとめ買いする機会も増えますからね、カゴがないと困るのです。

カゴ


なんか一気にカブがおっさんくさくなりましたがもともとおっさんなので問題ありません。
06:40:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さようなら、そしてこんにちわ
2008 / 05 / 19 ( Mon )
クルマを売ってしまいました。自分はクルマを二台持っていたんでそのうちの一台なんですが。

メインとして使っているのはやっぱり色々荷物とかを積んで出かけることが多いのでミニバンなんですが、もう一台趣味グルマとして軽のオープンカー「カプチーノ」という車を持っていたのです。売ったのはカプチーノのほう。

まぁ軽でオープン、二人乗りということで普段の買い物やお出かけには絶対使う気にならないようなクルマです。はっきり言ってな?んも荷物なんて積めませんし、雨の日に運転しようもんなら雨漏りしまくりです。

そんなカプチーノでしたが趣味グルマとしては非常に気に入ってまして、正直手放したくはなかったんですが色々事情がありまして知り合いの元へドナドナすることに。

気に入っていただけに別れは寂しい。カプチがいなくなってしまった今、他のセカンドカーを持つなんて考えられません。ミニバン一台のみで生活していきます!!

続きを読む
19:24:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい伊豆夢気分
2008 / 05 / 12 ( Mon )
なんとなく伊豆にいってきました。自分は神奈川に住んでいるため、なかなか足をのばしづらい西伊豆のほうに今回は行くことに。

朝イチで高速にのって沼津で降りたらあとはずーーーーっと南下します、まだ夏でもないしそんなに混んでないだろうとか思ってたんですけど結構混んでいやがります。

伊豆1
なんとか岬からの一枚。新緑がキレイです、あとなんか毛虫がすごいいっぱいいました。ウニウニしてます。

あと伊豆にくるといつもバイクが欲しくなります。絶対バイクでツーリングしたら気持ちいいです、そうに決まってます。でも一年に数日しか乗らないのもわかってます、そうに決まってます。

伊豆2
黄金崎です、子供なんぞは元気に泳いでました。あとシーカヤックが非常に楽しそうでハァハァです。何年か前から欲しい欲しいとは思ってるんですがなかなか手が出ません、てゆーかしまう所がありません。

その後は加山雄三ミュージアムをかるくスルーして松崎で刺身定食をたいらげ、中伊豆経由で帰りました。時間があればのんびり釣りやらキャンプやらしたかったんですけどねぇ。また近いうちに行こうっと。

17:31:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サンドボードとやらがあるそうです。
2008 / 05 / 11 ( Sun )
山の雪も無くなってきまして、スノーボードがすきすきチュッチュという方々も来シーズンまでおあずけって季節になりましたね。

まぁ夏場も滑りたい!というよっぽどの好き者な方は海外や室内ゲレンデに行ったりするんでしょうが、海外は長期休暇を取れないとか金銭の問題もあって行けるヒトは限られてしまいます。
室内ゲレンデは休みの日にそこそこなお値段で行くこともできますけど最近はえらく混んでたりとか、ワンメイクやパイプ(無いところもありますが)をやるヒト以外は楽しめない(室内なんで狭いしね)といった問題があります。

じゃあどうするんだ、冬までイメトレやDVDを見たりナニをイジイジしたりしながら待っていなけりゃいけないのか(ナニは別にイジってなくてもいいです)って皆さん!こいつはどうです?

Sandboarding WorldChampionships 2007


日本ではまだまだマイナーなんで千葉の館山やら伊豆、あと鳥取の砂丘などでやっている程度らしいんですけど感覚的にはスノーボードに非常に似ているようです。コケても痛くないらしいし。

まだまだマイナーとか言いましたがメジャーになる日があるかと言われると黙ってしまいます。とりあえずどんなもんか近いうちに行ってみたいもんです。
01:00:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
清水さんですか
2008 / 05 / 07 ( Wed )
デッキ
スケボーのデッキ(乗る板の部分です)を交換しました。左下に見えてるのはいままで使っていたデッキです。お前なんざ用済みだ、ペッ!(あんまり)

毎度のことながらブランドとかプロライダーとかにうといのでよくわかってないですがステレオというブランドのダニエル・シミズさんのデッキなのです。日系人ですかね。

調べてみたところNike SB(ナイキのsk8のシューズ)がスポンサーについているようですね。なかなかやりますな清水さん。




21:49:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう君を離さない
2008 / 05 / 06 ( Tue )
あ?る?晴れた?昼下がり?♪・・・ん?

リラックマ1

なんですかこのキュートかつキューティなおかつキューティクル(違)な箱は。

リラックマ2
ああああああああっ!

てなわけでローソンのリラックマのカップをゲットです。抱いて寝よう。
19:35:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Coldplayのお値段
2008 / 05 / 01 ( Thu )
今年のサマソニのヘッドライナーをつとめるColdplay(コールドプレイ)

出演にあたりサマーソニック側が提示したのは2億3千万円だそうです。結局いくらで出演が決まったのかは知りませんが・・・。

チケット代のいくらかはColdplayの出演料になっていると考えると見なくちゃいけないような気がしてきました。
そんなに好きではないですがミューズやカサビアンみたいにアルバムではイマイチだったけどライブはすごく良かった、みたいなのもあるかもですしね。

Coldplay "CLOCKS"

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

00:43:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
