-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サマーソニック 08
2008 / 03 / 24 ( Mon )
三月ももうすぐ終わりなこの時期、いつもならポカポカ陽気のゲレンデに滑りに行って「ああ・・雪もこんなにビショビショになっちゃって・・もうそろそろ今シーズンも終わりかね・・」なんて一人さびしんぼうなおっさんを気取っている頃なんですが、すでに骨折してシーズン終了しているためヒマです。

なのでリラックマのぬいぐるみをなでなでしながらネットでいろいろ調べものをする時間も多くなっているワケなんですけれども、夏に行われる野外フェス「サマーソニック」の出演アーティストがどんどん決まっています。そうなんですか?

2008.03.21 サマーソニック第3弾アーティスト発表!!

Death Cab For Cutie(デス キャブ フォー キューティー)が出るということは今年も行かなければいけないということDeath。そうなんですか?

Death Cab For Cutie - Soul Meets Body




テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

22:23:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クマクマ
2008 / 03 / 21 ( Fri )
コンビニといえばローソンです、もうローソン以外みえません。(?5/6まで)

いきなりお前どこのコンビニ店員だよみたいな感じですがぶっちゃけ普段はミニストップ派です、プリンパフェおいしいし。


春のリラックマフェア

とりあえずマグカップ2個ゲットするまではローソンに身も心も捧げます。
そしていいトシしたおっさんがこのマグカップで朝焼けを見ながらモーニングコーヒーを飲むのです。(しかもちょっと頬赤らめ気味で)

リラックマ好きでも いいじゃないか 人間だもの(みつを)
17:49:00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
おっさんマニアック
2008 / 03 / 19 ( Wed )
最近は「Lの世界」(the L word)というレズビアンやバイセクシャルの日常を描いたアメリカのドラマが日本でも話題になっているようですが、出演者の中にジェニファー・ビールスがいます。

ジェニファー・ビールスといえば自分のようなおっさんからすると「フラッシュダンス」なわけですが、そんな「フラッシュダンス」のパロディCMがYoutubeにありました。おっさんが汗かきまくりで踊りまくりのCMです。

Kia Maniac





Kiaという自動車会社のCMなんですが、「フラッシュダンス」を見ていないヒトにはさっぱり意味がわからない(まぁそれでもなんとなく面白いとはおもいますが)内容ですな。

こういったセンスのいいパロディCMが作れてしまうのは、アメリカという国で映画や音楽といったものが非常に浸透しているということなんでしょう。
16:04:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
The Revs
2008 / 03 / 17 ( Mon )
仕事に行かれないためもっぱらYoutubeで音楽PVやsk8動画なんぞをみているんですが、最近お気に入りなバンドがあります。

もともとは「SNOWBORED?」とかいうスノーボードのDVDで使われていたのを聴いて気に入ったんですが、Myspaceとかで他の楽曲を聴いてみたところその他の曲もかなりイイです。CD欲しいかも。

The Revs - Time Slippin'


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

19:15:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
sk8のシューズ
2008 / 03 / 13 ( Thu )
骨折してからヒマです。今週いっぱいはとりあえず仕事も休みをもらっているのですが、左手以外は元気なので外に飛び出してはっちゃけたい衝動にかられます。

とはいえ激しい運動なんぞをするといつまでたっても骨がくっつかないのでストレスたまります。なのでついカッとなってスケシューを買ってしまいました。ほんの出来心だったんです。

オサイラス
OSIRISのスケシュー。オサイラスと読みます。オシリスと読むんじゃないかとも思いますが外人がそう決めたんでどうしようもありません。

実はむかし自分が初めて買ったスケシューがこのオサイラスなんですよ。近所のオリンピック(ディスカウントショップ)で3000円くらいで買ったんですけど履き心地がすごく良くて気に入ってました。
その後もまた履きたいな?とは思っていたんですがどうやら輸入代理店がつぶれてしまったようで日本ではなかなか手に入れられなかったんですよ。
まぁサーフショップなんかにいくとあるのかもしれませんが、スケシューはどうせすぐボロボロになってしまうという理由からディスカウントストアのセール品しか買わないもんで。

ぶっちゃけカッコイイのか?と聞かれると微妙なデザインだったりするんですが履き心地のよさは相変わらずでひと安心です。なかなか手に入れにくいシューズなんでsk8に使うのがすでに惜しくなってきている今日このごろ。
18:22:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
川場に散る
2008 / 03 / 12 ( Wed )
前回のリベンジとばかりに週末は川場スキー場に滑りにいってきましたっ!

すでに三月も半ばちかくまできていますんでスノボできるのもあとわずか、ガッツリ滑りたいところです。

ところでですね、ゲレンデでよく見かけるスノーボーダーでムチャするヒトとかいますよね。
スノボのDVDとか見て簡単そうに見えちゃったりするんですかね、あーゆーの見てると危ないな?とか思ったりします。ケガが多いスポーツなんで自分のスキルを考えて慎重にいかないといけません。

調子が悪いと思ったら無理をしない、そーゆーときにケガするんです。
続きを読む

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

16:17:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
