-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
群馬ドライブ
2008 / 02 / 25 ( Mon )
今回は群馬の川場スキー場へ滑りにいってきましたぁっ!

と、ここで本来ならスキー場の風景やら自分が華麗に1080とか決めてる画像をUPするところだったりするんですが・・・。

滑ってこれませんでした。

まぁ1080の画像とかはいまだにUPしたことがないっていうかできるわけないので永久にUPされることはないんですが。

正確にはスキー場がリフト運行中止になってしまったんです。もうすんごい吹雪でして、生まれて初めてホワイトアウトで前も後ろも見えない状況を体験しました。これはさすがに諦めるしかないですね。

しょうがないんでのんびりと下道で神奈川まで帰ってきました。途中、道の駅とかで買い物しまくったりしてこれはこれで楽しかったかも。

18:53:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
演歌は沁みるね
2008 / 02 / 15 ( Fri )
突然ですが最近買ってよく聴いているCD

・BOYS LIKE GIRLS 「BOYS LIKE GIRLS」

・THE GOO GOO DOLLS 「GREATEST HITS VOLUME ONE THE SINGLES」

・TIMBALAND 「SHOCK VALUE」

・吉 幾三 「スーパーベスト」

この中で一番聴いているのは吉 幾三だったりするのがなんともアレです。
23:47:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
車山
2008 / 02 / 09 ( Sat )
今回のスノボはちと自分が仕事忙しすぎモードにはいっていたため比較的近めがいいのではということで車山高原スキー場に行ってきました。

前日の天気予報ではどこでも雪、地元の神奈川県ですら雪の予報になっていたため遠くまでいかなくても楽しく滑れるんじゃないかと。車山はかなり久し振りなんですいてるといいな?と思いつつ向かったんですが。
続きを読む
01:11:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おろしたてなのに・・
2008 / 02 / 05 ( Tue )
先日買ってきたラカイのスケートシューズをルンルン気分で今日はじめてスケボーに使いました。

二時間でシューレースが切れ、オーリーガードに穴があきました。

ひどいよ・・いくら東京靴流通センターのセール品だったとはいえ・・・。
これはホッピーでヤケ酒してフテ寝するしかありません。とりあえずシューグー塗っておきました。
00:35:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明るくなったよ
2008 / 02 / 01 ( Fri )
クルマのルームランプを明るくしてみました。スノボやらキャンプやら釣りやらで暗いうちにクルマの中でゴソゴソすることが多いので明るいに越したことはないのです。

クルマのルームランプを明るくというとLEDのものに変えるのが今は人気なんですがカー用品店とかに売ってるやつは高いんですよ。なので自作したLEDルームランプをいままでは付けていました。
一応普通に売ってるものと同じくらいの明るさのものができたので満足だったんですが、これ以上明るくとなるとショボい自分の技術ではさすがに自作できません。

かといってカー用品店に売っているものだと明るさがそんなに変わらないのでLEDランプの専門店で購入。
LED前
これが以前つけていた自作ルームランプです。手ブレしていますがまぁご愛敬ってことでカンベンしてください。

LED後
これが新たに購入したルームランプ。明るい!め、目がぁ?!!(大げさ)

ちなみに自作ルームランプはLED8発、購入したものは18発なんでそりゃ明るいです。わからないヒトにはなんのこっちゃでしょうが要は倍以上明るくなったと思っていただければイイかと。これは便利そうですぞ。
08:39:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
