-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゴーグル買っちゃった
2007 / 12 / 29 ( Sat )
ゴーグル

いやいやついに買ってしまいましたよゴーグル。
去年もオークリーのゴーグルを買ったんですがディスカウントショップで試着もせずに安さにつられて買ってしまったので装着すると鼻の所から空気がスースー入ってくる始末。アジアンフィットでなかったようで寒いわ曇るわで困ってたんですよね、ガイジンの鼻の高さを思い知らされたワケなんですが。

いままではずっとオークリーを使っていたので気分をかえてスワンズのを買ってみました。もちろん試着して鼻スースーもないことを確認。ピンクのレンズがニクイ奴ですぞ。

さっそく明日から白馬にいく予定なんで使っっちゃいますよ。うふふふ?。
23:16:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初滑りだよ
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今シーズンもやっとゲレンデに雪が積もり始めたようなので初滑りにいってまいりましたよ。

いろいろ積雪情報を調べた結果、群馬の丸沼高原スキー場にいくことに決定!ドキがムネムネですぞ。

続きを読む
18:17:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
sk8
2007 / 12 / 17 ( Mon )
来週末にはいよいよスノーのほうも初滑りにいく予定なんで久々にスケボーのほうも復帰です。夏は夏で暑いから涼しくなったらやるとか言ってたのに全然やってませんでした。

案の定オーリーが全然できなくなってました。また初めから練習しなおしです。トホホ・・。
00:11:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々のライブ
2007 / 12 / 04 ( Tue )
今週末はダフトパンクを見に幕張メッセにいきます。サマソニ以来のライブなんで楽しみなのです。踊っちゃうよ?!

が、しかしダフトパンクの曲って2,3曲しか知らなかったりするんですよね。これは常にノリノリの踊りまくりでごまかすしかありません。
22:33:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スタッドレス
2007 / 12 / 02 ( Sun )
いつの間にか12月になっていたようです。北のほうでは雪もふっているようでこれはうかうかしてられません。スタッドレスタイヤを装着しなくては!

とはいえ自分でタイヤ交換をしたことがあるヒトならわかると思いますがタイヤ交換て面倒なんですよね、重いし手汚れるし。これはヒトまかせに限ります。

幸い知り合いにクルマ関係の仕事をしているヒトが多いので早速某ディーラーに勤めている友達のところに交換を頼みにいきました。




ホイールナット忘れた。

泣く泣く何もせずに帰宅しました。去年もスタッドレス交換しにいった際ホイールナットを忘れて付けられませんでした、二年連続はさすがに屈辱ですがどうにもなりません。

また明日行ってきます(泣)
00:58:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
