-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
CDを買ったさ
2007 / 07 / 31 ( Tue )
「A Flair for the Dramatic」Pierce The Veil
カッコいい。前作のほうが良いという声もありますがかなりチャラい気が。Circa Surviveが好きとかなヒトにはオススメ。

「MYTH TAKES」!!!(chk chk chk)
 今回のフジロックに出た模様。メロディがいいです。

「Set Sail The Prairie」Kaddisfly
 速めも遅めもチャラいですぞ。来日してくれないですかね?

ちなみにリンクはすべてMyspaceです。便利な世の中になったもんじゃのぅ。
11:18:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高木ブーなみに
2007 / 07 / 24 ( Tue )
最近は映画の影響かフラが結構流行ってるみたいですね、ハワイつながりってワケでもないんですがウクレレがちょっと欲しくなってます。

自分は夏場によくBBQをするんですけど、そこでポロ?ンとかウクレレひけたりすると楽しそうだな、モテかな、と思って。

ほんとは小さめのアコースティックギターがよかったんですが、今までの人生経験から三日で挫折するとわかっているので比較的取っ付きやすいウクレレがいいのではないかと。

ちょっと楽器屋を覗いてみたんですけど安いのは五千円くらいからあるんですね。これでいいじゃんとか思ったんですけどその後色々なサイトを調べると「最低でも一万以上のものが後悔しなくて良い」とか書いてあって迷ってます。
まぁ自分の場合モノが悪くて後悔より、買ってすぐ使わなくなって後悔のほうが可能性が高いんでどうしたものか。
01:31:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
玉子
2007 / 07 / 19 ( Thu )
ほとんどテレビを見ないという生活を送っているせいで世間にうとくなってる自分なんですが、ちょっと前にはにかみネタの日記を書いたことがありました。

ハンカチ王子とかはにかみ王子とか出てきてたんで「ああ、しばらくはマスコミはなんかある度に?王子とかつけるんだろーな」とは思っていました。
しかし、しかしですよ。

ぽっちゃり王子ってなんだよ。

05:44:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬぬぅ
2007 / 07 / 18 ( Wed )
行かない(行けない)と決まってから見てなかったフジロックのHPをみにいったらLostprophets(ロストプロフェッツ)が参加することが決まったみたいですな。

なんでこんな遅い時期に飛び込み気味で決まるんだよ・・・。

もっとはやくわかってればフジロック行ったかもしれないのに?。
18:47:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンダル
2007 / 07 / 18 ( Wed )
新潟が大変なことになってますね。前回の地震の傷も癒えないうちの今回のこの被害、一刻も早い復旧を願うばかりです。


さてさて、もうすぐ暑くなってくるってことで夏先取りアイテムをゲットしましたよ。
20070718175951.jpg
KEEN(キーン)のサンダルです。

基本的に夏はサンダルばっかり履いているんですが、河原でBBQしたり釣りに行ったりとかの外遊びの場合つま先出しまくりだとちょっと危ないんですよね。
その点コイツならつま先をガードしてるんでもう安心!川遊びだってへっちゃらです。その気ならサッカーだってできそう(無理)

いいお値段するんで今まで欲しい欲しいと思いながらも買わなかったんですが今年は思い切って買ってしまいました。夏フェスとかもこれで行こうかなと思っております。

18:18:47 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
滑れません
2007 / 07 / 17 ( Tue )
ここ何日か雨ザーザーなんでスケボーができません。

雨がふらなきゃやるのかと言われるとその前から滑ってなかったのでアレなんですが今日はなんとなく滑りたい日だったんですよ。

ちょっと前なんかだと「オーリー覚えなくちゃ」とか「毎日滑らないと勘がにぶる」とかでなんか無理やり滑ってた感があったんですが、やっぱり何日か滑らないと身体がウズウズしてきます。ああ滑りたい。

まぁ最近は仕事も忙しくて毎日滑るなんてのはできそうにないんですがゆっくり楽しんでいければいいかな。無理はよくない。
00:36:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジンジン
2007 / 07 / 16 ( Mon )
二子玉川に友達数人とジンギスカンを食べにいきました。セレブ集うオサレ街なんで田舎モノはでてけ!とか追い出されるかとヒヤヒヤしましたがどうやら大丈夫でした。

羊の肉も最近はおいしいですよね、柔らかいし臭みもない。
牛とかと比べてさっぱりしているんでおっさん化している自分にはこっちのほうが合っている気がします。

そんなラムやらマトンやらを食べながら考えてたのは「紙とか食べてるような動物の肉がどうしてこんなに柔らかくておいしいんだろう?」ということです。

よく考えたらそれはヤギでした。大体普段はヤツら紙なんか食べてないし。

みんなの前で言わなくてよかったです。いいトシしてヒツジとヤギの区別がつかないなんて結構ヤバイような気がしないでもない。

プチショックなのでリラックマをなでなでしながら寝ることにします。
00:54:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨ですね
2007 / 07 / 15 ( Sun )
三連休の初日だというのに雨で出かけられません、とゆーか出かけたくありません。なぜなら濡れるから。

そんなワケではにかみつつ家で借りてきたDVDなんぞを見ています。

とりあえず最近は「はにかみ」がモテらしいのでとにかくはにかみます。

借りたDVDの内容がほのぼのしていても「はにかみ」
借りたDVDの内容がサスペンスでも「はにかみ」
借りたDVDの内容がバイオレンスでも「はにかみ」

問題は家の中なので誰も見てくれません。とゆーか家族に見られるとヤバい気がします。
00:45:14 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うだうだしてましたが
2007 / 07 / 09 ( Mon )
夏のフェスはサマソニ一本に絞ることになりました。
絞るとかなんとかいってますが要は二ついくほどヒマもカネも無いって寸法です。

これからはサマソニ出演予定のアーティストどもを聞きまくる予定です、サマソニスト極まりないです。

サマソニストって言葉をはやらせて流行語大賞でも狙おうかと一瞬思いましたがよく考えたらそこらですでに使われてそうですね。

どうせいつでも時代おくれです。
23:17:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一歩すすんで二歩さがる
2007 / 07 / 02 ( Mon )
久々にちょびっとだけスケボーの練習をしました。
ここんとこ忙しくて練習ができなかったんでなんとか時間を見つけて一時間ほどやってみたんですが・・・。

なんで10日くらい練習しないだけでこんなに退化するんですか。

いやはや恐ろしいですねスケボーって。まぁオーリーは言わずもがなって感じなんですが、マニュアルなんかも明らかに滑れる距離が短くなっています、ううう・・結構いい感じになってきたと思ってたのに・・。

うまくいかないなーとか思いつつキックターンで向きを変えようとした時にコケてしまったのには思わず転がったままキョトンとしてしまいました。
説明しておきますとキックターンというのはただ単に滑りながら反対にターンする技で、今までならハナクソほじりながらでも余裕でできていた技です。別に実際ほじりながらやりはしませんけど。

多分まだ歴が浅い自分はバランスやら動きなんかが身体にしみついてないんでしょうね、ある程度まで身体で覚えこんでしまえば多少のブランクがあっても勝手に動いてくれるんでしょうけどそんなレベルまでは当分いけそうにありません。

とりあえず少しずつでも時間をみつけて勘をとりもどしていくしかなさそうですね。頑張りまっす。
01:08:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
