-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モテオーリー
2007 / 05 / 29 ( Tue )
最近は毎日のようにスケボーの練習をしています。仕事忙しいんで大抵夜中なんですが。

もともとはスノーボードのオフトレにいいかな?とか思ってはじめたんですが難しいよ!なんせ最初普通にまっすぐ滑るだけでも一苦労なんですもの、スノボと違ってコケると痛いし。

で、今必死こいて練習してるのがオーリーです。
はっきり言って基本中の基本な技なんですがすでに難しいです。ただ単にスケボーでジャンプする技なんですけどね、ぜんぜんできません。

そんなワケで来る日も来る日もオーリーの練習です。一時間もやってると汗だく。真剣な眼差し、そして光る汗。これはナオンがみたら惚れてしまうのではないでしょうか。

まぁ夜中に人気のない場所で一人でコソコソやってるんで誰も見てくれないんですが。
だってスケボーって結構うるさいんですもの。民家とかのない場所じゃないと練習できません。しかも一人、結構寂しいです。

大体ですね、そんな基本技なんぞを夜中にコソコソ練習してる時点ですでにモテません。夜中にそんな姿みたら普通引きます。
今日なんて「うりゃっ!」とか言って思いっきり飛んだら思い切りコケて頭ゴッチンコです。
あう?痛い?とか思いながら倒れている自分の横をハサミムシが通り過ぎます。「へへ・・しくじっちまったぜ・・」とかハサミムシに向かってつぶやきますが何も答えてくれません。ムシだけに無視ってか。

ホントのモテはオーリーなんざチャラッと決めるんでしょうね。おまけに片手にはバドワイザーとか持って美女の肩に腕を回してムネをモミモミしながらダーツとか華麗に投げてるにちがいありません。なんか腕三本ないですか?
01:12:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宝くじ
2007 / 05 / 28 ( Mon )
一般庶民の方々いかがお過ごしですか?
自分は元気です。ただちょっと皆さんとは住む世界が違っちゃうかもしれないんですけど、お気になさらなくってよくってよ?

うむ、なんか言葉使いがおかしいのは十分承知なんですがこれから自分もセレブと呼ばれることになると思うので練習練習っと。ウフフフフ・・・。
何でかといいますと、昨日宝くじを買ったんですよ。なんと20枚。

つまりもう週末すきやでネギ玉牛丼をがっついたり肉のハナマサで五個入り150円のインスタントラーメンを買いだめしたりといった生活ができなくなるというワケです。なぜならセレブだから。

なんせ一等三億ですからね、そりゃ自分だって部屋にクマの毛皮を敷き詰めてその上でシャム猫をなでなでするってもんですよ。おっと壁にはシカの角もつけなくてはいけません。趣味悪いですか?

くどいようですが一等三億ですからね、いままで買えなかった高価な品々も楽々買えちゃいますよ?早速買いたいものリストを作りました。



なぜかリストの一番目にきたのがスーパーカブでした。泣きそうです。
19:57:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイエット
2007 / 05 / 16 ( Wed )
最近ちょっと身体を引き締めようかとちょこちょこ筋トレをしていますがまったく効果がありません。やはり筋トレ後のビールが悪いのか。

そんな自分の苦労を知ってか知らずか、まわりのヒトからよく「ビリーズ・ブートキャンプ」の話をよく聞きます。
自分もTVで見たことありますよ。なんかムキ男かつ笑顔さわやかなおっさんがゴムバンドでエッホエッホ踊ってました。

自分としては「やれやれ、またダイエット&エクササイズの宣伝か・・まったくあの国のやつらはカネと筋肉にしか存在意義を見出せないからなぁ」とか思ってうんざり気味だったのですがしっかり人気商品みたいですね、ビリー。

まぁ確かに今までのなんとかステッパーとかへんてこなデカいボールに比べれば場所もとらないですしいいのかもなんですがかの国ではそんなにエクササイズが盛んなんですかね?

そろそろ気づいてもいい頃なんじゃないんでしょうか。エクササイズの前にそのハンバーガーとコーラをなんとかしたほうがいいんじじゃないか、と。
23:45:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャベジン記念日
2007 / 05 / 07 ( Mon )
生まれてはじめて胃もたれというものを経験しました。
というのもですね、自慢じゃないんですが昨日昼食に200gで4,600円というステーキを食べたんですよ。いやいや自慢じゃないですってホントに。
100gで2,300円ですか。マジで自慢なんかじゃないんですってば。

ん・・まぁおごってもらったんで自分のカネで食べたワケじゃないんですけど・・。

とりあえずステーキはおいしかったんですよ。どうせ次にこんな高級な肉を食べれるチャンスは当分ないでしょうからね、ガーリックライスとかも頼んでみたりして至福な時間を過ごさせてもらいました。

で、そんな昼食を食べてルンルンな気分で過ごしていたわけなんですけれども、さてそろそろ夕食でもという時間になってお腹の調子がおかしいことに気が付きました。

腹は減っているのになんか食べたくない。

わざわざ太字にするようなことでもないような気がしますが、自分にとっては一大事なのですよ。なんか腹に違和感みたいのがあってちょっと気持ち悪い、さっぱりしたものが食べたい気分。もしや・・つわり?

あわわわ男なのにつわりだなんてコレは大変です。一緒にいた友人に正直に今の気分を告白してみました。自分のお腹の様子がどうも変だ。これは新しい生命が宿っているかもしれないと。

単に胃もたれだといわれました。

ええっ!これが噂の胃もたれ!!胃が丈夫な自分は今まで胃もたれというものを味わったことがなく、友人とかが「昨日食べ過ぎて胃がもたれちゃってさ?」とか言っているのを羨望のまなざしで見ていたのです。
それがどうでしょう!今!この日!!ついに胃もたれが自分の物に!!

さっそく大人きどりでコンビニで液キャベを買って飲んでみたらあらスッキリ。30分後にはコッテリラーメンも食べれました。

ご懐妊でなかったのはちと残念でしたが、こうして胃もたれ初体験を無事済ませました。こうやってヒトは大人への階段をのぼっていくんですな。

あと自分が考える大人へのステップアップとしては
・二日酔い
・肩こり
この二つがまだ未経験なのですよ。いつか経験できるのでしょうか。
こんなんなりたがってるのは自分だけかもしれないんですけど。

03:11:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
