-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
映画をみましたよ
2007 / 02 / 05 ( Mon )
なんかすごい久々に更新ですが飽きたワケではないんですよ。

仕事が忙しいとか色々ありまして。書くようなイベントがまったくない生活だったいうのもあるんですが。

しかしこれではいけません。ええいけませんとも。てな事で先週の休みはDVDを借りて見たのでその事でも書きますかね。

今回借りたのは「トレジャーハンターズ ?進め!笑激冒険王?」というえらく邦題がアレな感じの映画です。なんとかならなかったんでしょうかね・・この邦題・・・。

日本だと「アメリカン・パイ」なんかもそうですが向こうのコメディって冷遇されてますよね。自分はコメディ大好きなんでちと残念。
この「トレジャーハンターズ」もアメリカではかなりヒットしてるんですがね?。

さて、内容はというと昔からの友達三人組が仕事に人生に疲れている時期に親友の死をきっかけに宝探しの旅に出るという物語です。
コメディなんで所々に笑いをはさみつつ(三人が着るものも無く、寒い夜にR・ケリーの曲に合わせて抱き合うシーンは爆笑モノです)最後は結構イイ感じに三人の新しい人生の旅立ちが描かれていて、向こうでヒットしたのも納得の出来栄えです。

出演が最近売り出し中のセス・グリーン。あとバート・レイノルズなんかもでています。最近またバート・レイノルズの姿をよく見るんで個人的にはちょっとうれしいです。

向こうのコメディがキライじゃない人なら楽しめると思います。よかったら見てみてくださいね。
最近仕事で疲れている自分なんかは家から宝の地図とか出てこないもんかと真剣に思いました。そしたら旅に出る口実にはなるんですがねぇ・・・。

ランキング参加中です。クリックしてくれると喜びます。
 ↓↓↓
c_03.gif

19:47:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
