-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
家族で群馬へ
2007 / 01 / 15 ( Mon )
三本立ての無料エロ動画をダウンロードしてたら二本目まで落とした時点で新しい動画に更新されてしまい、一番イイ所であるはずの三本目が落とせなかったという屈辱を味わいましたがこんばんわ。
これも何かの教訓としてきっと役に立つはずです、人にはいえないですけど。

そんなほのぼの系な挨拶もそこそこに(挨拶なのか?)先週も滑りにいってきましたよ!

今回いってきたのは群馬のオグナ武尊。今回はウチの家族らとのプチ旅行みたいな感じで行ってまいりました。

事の発端は弟夫婦に娘が二人いるんですけど二人ともまだ雪を見たことがなかったんですね。自分が住んでいる所はほとんど雪なんて降らないもんで。
スノボをしてきた話を二人にするたびに目を輝かせて色々聞いてくるんで、よし!おにいちゃん(おじさんではない)がみんなをスキー場へ連れて行ってあげる!!といった話になりまして・・・。

結局自分と彼女、母親、弟夫婦とその娘二人の合計七人でのお出かけです。今回は娘二人を喜ばすのが目的なんで滑りはちょこっとだけ楽しめればいいや?な感じです。
DSCN0737.jpg

なんて言いながらもちょっとは滑ったんですけどね。

初めて見る雪だらけの景色に娘二人は興奮しておおはしゃぎです。まだスキーやスノボができる年齢でもないんでソリで遊んでたんですけど。

おや、なぜかイケメンがソリに乗ってますね。
DSCN0728.jpg

後姿でイケメンもクソもないんですが楽しそうだったんで思わずソリ強奪な自分。
DSCN0730.jpg

スピードの出しすぎで電柱に激突したイケメン。これはひどい。

自分は今回あんまり滑ることはできなかったんですけど、弟夫婦も初めてスノボをして楽しんでくれたし娘二人もまた来たい?って言ってくれたんで満足です。よかったよかった。

ただ、次回があるのであれば行き帰りの両方自分が運転というのはいかがなものか。(自分以外だれも雪道の運転ができないんでしょうがないんですけどね・・・)

ランキング参加中です。クリックしてくれると喜びます。
 ↓↓↓
c_03.gif

23:03:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
吹雪でうれしい
2007 / 01 / 08 ( Mon )
だいぶ遅れましたがあけましておめでとうございます。年末年始は主にゴロゴロしていました。いやいつもゴロゴロだったってワケじゃないんですよ?時々はコンビニとかに買い物に行ってたし!
まぁ少なくとも行動的でなかったことは確かなんですが。

とはいえ冬なもんでゴロゴロしてばかりのダメダメな自分ではありませんぞ?この三連休で滑りにいってきましたよ、長野まで。

今年は雪不足と伝えられているとおり先月行った北海道もかなりの積雪量の少なさだったワケなんですけど、今回行った山田牧場は出発前日に積雪量を調べたら50cmとか書いてありまして不安この上なかったです。
とはいえ天気予報で当日は雪マークになっていたこともあってなんとかなるだろうと出発。

DSCN0704.jpg

なんとかなりました。てゆーか吹雪です。
基本自分は日帰り派なんですが今回は珍しく泊まり。二日滞在してたんですがその間ず???っと降りっぱなし。

今回の山田牧場はコースに立ち入り禁止のロープとかほとんど無いスキー場です。山のどこを滑ってもいいし圧雪とかもほとんどしないので雪が降った日にはフカフカのパウダーを楽しめるんです。
あんまりにも降りまくりだったためえらい視界が悪かったんですが丸二日パウダーでウハウハしまくりです。脳汁でまくりでただでさえ低いIQがさらに低くなったような気がします。

天気を見ると今週はどこも雪マークが付いているみたいで、来週以降はやっとどこでも滑りを楽しめそうですね。ヤター!

おまけ
DSCN0707.jpg

昼に食べた牛タンシチューです。ウマー!!

ランキング参加中です。クリックしてくれると喜びます。
 ↓↓↓
c_03.gif

23:28:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
